モルトベーネが安い!モエモエリペアエイドの評判~!

仕上がりは自然な艶とやわらかさのように思います。ブロー後はサラッサラしっとりで理想の状態でしたが翌朝は毛先はパサついて全体的に乾燥気味でした。ブロー前3プッシュ、ブロー後2プッシュ。朝スタイリング2プッシュ。ハイダメージの髪なのでかなり使いましたが翌朝の状態はエルジューダの方がしっとりが持続しています。ただシャンプーした時エルジューダの場合はいつもの手触りでしたがリペアエイドはなめらかな手触りのままシャンプー出来ました。今は朝のスタイリングにリペアエイドを使用しています。いい香りということで購入してみましたが私の好みではありませんでしたでもくせ毛で太くまとまらない髪の私にはピッタリでまとまるようになりました一緒に買ったミルボンの洗い流さないトリートメントより効果が実感できましたミルクタイプですぐに髪になじみます。