コーラスを徹底比較し厳選 | ステージブラウスはコスパ効果が最強~!オーケストラオーガンジー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

シンプルかつとても上品で、よい光沢があります。明後日の本番で周りの方たちの評価が楽しみです。黒のパンツとともに購入しました!利用させて頂くのが今回で三度目になります。

下記の商品です♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

オーガンジー ブラウス コーラス オーケストラ ステージサテンオーガンジーの5分袖ブラウス(商品番号: bl733)コーラス・演奏会・オーケストラ・合唱に最適! ブラウス  衣装 ステージ・発表会に♪演奏会用ブラウス

詳しくはこちら b y 楽 天

肩からのタックで太めに見えないか心配でしたが、着るとほっそりすっきり見えます。光沢がありとても綺麗なブラウスです。後ろにプラスチックのボタンがついていましたが!くるみボタンだともっと良かったかなと思いました。やはり専門店の衣装は違いますね!また違うドレスも検討したいです。商品の説明にゆったりめとあったので!迷いましたが7号にし!ぴったりでした。二の腕部分は商品画像でイメージしたよりもかなり余裕があります。演奏会の舞台上で照明にとても映えますし!袖口のフリルのボリュームや長さも絶妙です。通常9号で!9号を注文。品の良い光沢があり高級感を感じる布地です。ただもう少し丈が長いと良かったかなと思いました。到着して試着してみたところ、裾は写真通りで長くはありませんが、フリルや仕立ての具合かすっきりと見えました。サテン特有のテカリがちょっと心配でしたが、全く気にならない程度のよい艶感でステージ映えしてくれそうです。腰がやや高い位置でくびれているように見えるシルエットですね。第九を歌うことになり!シフォンジョゼットスカートとあわせて購入しました。丁寧に作られていて着心地も良く長く愛用できそうです。購入して良かったです。母のコーラス発表会用に一緒にPCを見て選びました。とても素敵なブラウスでした。普段!ワンピースやスーツは7号ですが!ブラウス等は9号を着用します。コーラスの演奏会で使用しました。コーラス仲間にも「それ素敵ねえ」と大好評だったとか。合唱の本番ステージ用で着替えると全く話したことのない人からも「素敵ねえ〜」と褒められとても嬉しかったです!。写真よりずっとずっと素敵です!こういう上品な光沢のブラウスを探していましたが!有名デパートなどをいくら探しても見つからなかったので!理想のブラウスがやっと見つかり!うれしくてたまりません。「ステキねぇ。158cm48kgですが、胸が無いためSサイズでちょうど良いです。バストが豊かな方はMが良いかも。黒を購入いたしました.写真写りが良く!それほど派手ではありませんが袖のフリルが軽やかで明るく感じます。基本華奢な母ですが、腰周りが気になる様子(60代)。バストが103cmと大きいので13号でも入るかどうか心配でしたが、着てみたら全く問題なくむしろ少しゆるいくらいでした。」と声をかけられうれしかったです。