アンティークの「在庫あり」ならコチラっ~!インテリアヴィンテージの最新レビューならココッ!チェストランドリーが安い~!ローチェストおしゃれが訳ありに負けない激安価格♪インダストリアルブラウンの値段です

すごく気にいったのですが組み立てが難しすぎて苦労しました本当に、大変でした電動ドライバーで本体を組み立てたかったのですが、電動ドライバーが空回りしてしまって、、、手で組み立てる事に泣背面の化粧板を、つけようとしましたがネジがはまらずショップの方に電話で聞いてみると硬いので体重をかけゆっくり締めてみてくださいとアドバイスがあり、やってみると何とかネジが入っていきました!が、、、ボルト?が入っている箇所がどうしても途中までしかしめられず、、、結果前面4箇所背面2箇所ネジを締めるのを諦めました笑他の方はどうやってしめられたのか謎、、、です笑引き出し部分の組み立てはネジが大きめだったので電動ドライバーが使えたのが救いです商品は気に入ったのですが組み立てに相当な時間がかかり、おまけに手は次の日まで痛かったです!なので、この評価で!。